デルタ航空☆ビジネスクラス☆機内食をアジアンベジタブルに変更しました(往路) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

涼しくて毎日寝すぎなRyokoです。

こんにち?こんばんは\(^o^)/

起きるとほとんどいつも、ホテルのビュッフェが用意されてたらなぁ~と思っちゃいます

そう、、気候もハワイでお願いします(=゚ω゚)ノ





今回のハワイの機内食は特別食に変更しました。

アジアンベジタブルミールというものを選択しました。


↓アパタイザー。

焼いただけの野菜と・・

その手前のまぁるいのなんですが・・・

なんだろ。豆をつぶして、少しの香辛料と混ぜて、かためたような。。

もさもさの食感のものです。


↓スープ・サラダ。パン・フルーツ。


スープは何かのポタージュで、これはとても美味しかったです。

サラダについていたドレッシングも美味。


↓メイン・・・。

豆。

カレースパイスのような、香辛料味の豆と、香辛料味のほうれん草。

味のない缶詰っぽいマッシュルーム・・・

まずかった(=_=)



↓みんな共通、おいしいアイスクリーム

チョコ・ラズベリー・生クリームから好きなものをアイスクリームにトッピングできます。

4:1:6くらいの割合でいつもオーダーしてます

美味しかった~安心した~~。


↓到着前の朝食。

ぺたっとしたハッシュドポテト。

味のない缶詰っぽいマッシュルーム。

パンは普通に美味しく、フルーツも普通に美味しかったです。



まぁ~~

あれですねこのいつもと違う文章のテンションから察して頂けるようにっ!

美味しさを求めてはいけませんよ。

これならいつも通り和食にしておけばよかったです・・・

しめさばとか・・焼き鮭とか美味しそうでした


美味しい機内食ってあんまりないですよね。

エバーグリーンは美味しかった気がする。台湾方面はしばらく行く予定ないですが


はー

なんだか美味しいものが食べたくなってきました。


と、いうことで、いくらをご飯にのせて食べてきます

ちゃお