アサイグリーンティーをお気に入りのティーセットで♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今宵もまた・・・ねむた~いRyokoです。

こんばりん
(どこの言葉・・・?)

虎ノ門ヒルズに行こうかと。

どんなレストランがあるのかと調べていたら・・・かなり気になるお店だらけ。

これは・・・・

混雑が予想される(;・∀・)

ん~~む。





前に・・・ホールフーズで買ったアサイグリーンティーの画像を載せたような?

そのお茶が最近はまり中なので載せま~す


↓綺麗なパープルです
photo:01
アサイグリーンティーのグリーンティーはあまり感じられないなぁ~

アサイーの味はします。

ちょとだけ酸味があります。飲みやすいお茶です


これに、あのホワイトハニーを混ぜて飲むとかなり美味しいです

お気に入りのティーセットで楽しんでいるので余計美味しく感じます。

仲良しちゃん、ありがと~

美味しくお茶の時間を楽しんでいますよぉ~~ヽ(≧▽≦)ノ


アサイグリーンティーは他の種類にザクロがあったので

そちらも購入しました。

まだ開けていないので、開けたらお知らせしま~す


ホールフーズに行ったら、お茶のコーナーに売り出し中といわんばかりに

置いてあるので、すぐに見つかると思います

温かくても、冷たくしても美味しいのでオールシーズンお勧めです


さて、朝になる前にちゃんと寝ますよ~~

お刺身野菜っ


かもさん、いつも、いいね!をありがとうございます(*^▽^*)