BLTのステーキは本当に美味しかったぁヽ(≧▽≦)ノ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

マック<ミスド<モス。なRyokoです。

こんばんは(-_-)zzz

仲良しちゃんがミスドを食べたというので、モスが食べたいと言ったところから

どれが好きか的な話になりました
(話というより式?)

へぇ~へぇ~へぇ~。

なんのこっちゃ(=゚ω゚)ノ

やばいですよ。眠たくて寝言ブログになりそうです





トランプタワーにあるBLTへ行きました。

ステーキが美味しいと言われているお店がたくさんありますが

どれも行ったことがなかったのですなんとびっくり

おうちで食べるステーキが世界一美味しいと思ってます。

母がとてもお料理上手なので

私も作れますが、やはり母にはかないません・・・


↓BLTはソファー席もあります。


↓テーブル席もボックス席も色々あります。


ソファー席とか好きですが、ステーキ食べるのにくつろいでなんていられません( `ー´)ノ


↓噂のポップオーバー。


BLTのポップオーバーは美味しいとかなり評判がいいですよね

いつだったか・・同じように美味しいと言われているMポサのポップオーバーに

大して感動しなかったので、ここもどーせそんな~普通のポップオーバーだろうと・・・

そう思ってました。。


ちがいました(゚д゚)!

BLTのポップオーバーはめちゃくちゃ美味しいでっす

パンとパイをまぜたような食べ物なのですが

まわりが香ばしくパリッとサクッとしていて、中の空洞を真ん中から割るように

ポップオーバーを開けると・・・ふぅぅわぁ~~~

パンのようないい香りとともに少し甘い香り・・

中はふわっともちっとした食感で・・・・(*´▽`*)

これがポップオーバーなんですねっっと、かなり感動しました


出だしのポップオーバーだけで大興奮ですよ。

この後どうなるのかと思っちゃいましたよ。


↓野菜のチョップサラダ $15

どこで食べても美味しいアボカド

そして美味しい野菜達


↓オニオンリング $12

画像の通り、本当に大きくて背の高いオニオンリングでした(笑)

付け合わせの中で1番驚きました。

味は~普通に美味しかったです。まわりがかなりサクサクに揚がってます。

大きすぎるので場は盛り上がります


↓オアフ島カフク産コーン $12

バーベキューソースとベーコンで味付けされてます。

カフクコーンはとても甘くて美味しいので好きなのですが

こんなに色々しないで、そのままのコーンを食べたかったです


↓スタッフドハマクアマッシュルーム $12

うん(*'▽')

これも普通に美味しいマッシュルームでした。

というかですね・・・

付け合わせなのにものすごく量が多いです。どれもこれも。


↓地元魚市場直送鮮魚のグリル $34

地元鮮魚という文字に魅かれたのですが~~~

お肉食べにきたのだし、お魚はいらなかったかもです

味も~ふつう。見たまま想像した味の通りの味でした。


↓ステーキのソース チミチュリ

なぜかチミチュリソースの画像しかないです(笑)

チミチュリはパセリのニンニクのかなり細かいみじん切りに

オイル、お酢、コショウ・・・その他香辛料の混ざったソースです。

パセリというよりも、かなりパクチー的な味がしました。

お肉がさっぱりと食べられていいかと思います。


ソースは全部で9種類から選べるのですが

全部持ってきてもらいましたぁ~\(^o^)/

ホースラディッシュとレッドワインのソースがお勧めです。

レッドワインは酸味がかなりあります。

あとは塩もあります


↓骨つきリブロース40オンス $96

骨付きリブロースはサーロインとフィレと両方楽しめます。

↓フィレステーキ8オンス $45

まわりがかなりカリーーーーッと焼けています。

焦げる手前です

赤身好きな私にはサーロインよりもフィレの方がとっても好みな味でした。


お肉・・・・

フィレステーキの方の説明をすると・・・

というか、一緒に想像してみましょう


手のひらくらいの大きさで厚みはiPhone4枚分くらい・・・

カリーーーーッとかなり香ばしく焼いてあり、ナイフをいれると

焼き方ミディアムで頼んだがわりと赤めのお肉が・・・

肉汁でアツアツの鉄板皿がジューーッと香ばしい香りとともに煙をあげる・・


ひとくちサイズに切ったお肉を口に運ぶと・・・

お・・・おっ・・・

美味しいぃぃいいい~~~~ヽ(≧▽≦)ノぎゃひー

お肉やっわらかぁぁ~~い

何もつけてなくても、うっすら塩コショウの味だけで最高に美味しいです

すんごい美味しかったです。

ソース?いらないね(=゚ω゚)ノ

塩を少しつけただけで、んもぉすーっっごく美味しかったです


ここもまた行きたいお店になりました。

食べたい用事だけで1週間が埋まりそうですよ・・・( *´艸`)


あ、ついでですが

働いてる人がそんなに必要なのかしら??ってくたいたくさんいます。

そして、8割くらいの人がモデルみたいにスタイルよく割と(?)イケメンです。

まだ1回しか行ってないので、毎日かどうかは謎ですよ

お肉とイケメン好きな方は一度行ってみて下さいなぁ~~~





ありすちゃん。どう?ステーキ楽しめた?

妄想して楽しんでねぇ(笑)


いやぁ~~

画像多かったりすると、ほんとに朝になっちゃうよねー

時間は23:59であげちゃうけども


ウルグアイ×イングランド?

どっちもつよそーー

と。流行の波にのろうとしそうで・・・

のらなぁ~い。

サッカーも野球も・・スポーツ全般よくわかりません ^^) _旦~~


さ、寝よ寝よ

おさしみやさ~~い