噂のラーメンを食べに神田へっ!!GO!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ラーメンが好き。っていうとかなり驚かれるRyokoです。

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ"ラーメン大好きでっす

ま、花柄ワンピのコがひとりカウンターラーメンとかミスマッチですよね(笑)

気にしたことないですが(=゚ω゚)ノ

本当なら明日もあさってもラーメン食べたいくらい大好きです

ラーメンラーメン





今日はずっと気になっていた、名前だけは知っていた・・・・

むかーし、お願いランキングで紹介されたことのあるラーメン屋さんに行きました


↓神田ラーメン わいず。
photo:01
私がラーメン屋に到着したのは~19時半頃。

4名並んでました。

ひー。人気ありそーーー(たかなるーーーーー

順番を待っている間に後ろには~8人並びましたよ。

大人気(さらにたかなるーーーーー


↓台湾まぜそば・・かなり気になる・・・
photo:02


↓ラーメン ¥720
photo:03
初めて行くラーメン屋さんは、必ず基本のラーメンを頼みます。

台湾まぜそば・・・かなり気になりましたが・・・
(流行りなの?ほうきぼしにも台湾まぜそば出てた…)


ドキドキしてヒトクチ目

え(;・∀・)

なんだぁーーーーーーー家系じゃーーーーーん(=_=)


何もここまできて家系食べるとは。

と、食べ進める

いゃ?普通の家系より美味しいかも??

んん?チャーシュー香ばしいっ!美味しいかも

後味はこってりしないけど、わりと脂を感じるスープ。

かなり動物系スープでたしかに濃厚。

麺は中太より少し太いかな~~スープに合うつるつる麺。


ふむーー(=゚ω゚)・・・・

豚骨醤油好きな方にはお勧めっ

うちから神田まで1時間かかるから・・・・そこまでして家系は食べないけど・・

ま、近かったらたまには。。


家系の中では美味しいラーメンだとは思います

日吉のらすたを思い出すなぁ。まだあるのかなぁ。

次にわいずに行くなら、台湾まぜそばにチャレンジしてみたいなぁ~~


ラーメンラーメン


たまには。

ラーメンの話も書いてみる。。


神田ラーメン わいず
☆☆地図はココ☆☆





ハワイの話じゃない日の読者数が少ないことに気づきました(笑)

好きなものが全部同じ人にあってみたいです(´・ω・`)いるのかなぁ。


ぱひん

お刺身野菜~~