トランプタワーのプールにもいいとこありますよっ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん


うーー

くるーーしーーぃーー(´・ω・`;)

ハンバーグにチーズのせて、コンベックで焼きました

美味しくて、ご飯がすすむすすむご飯3杯食べましたっ\(^o^)/

だから・・おなかいっぱい過ぎなのですよ。

今日は楽しむことが足りなかったのかしらねぇ~
(おなかは色でいうとオレンジの場所。オレンジオレンジオレンジは楽しむことの意味があるから。足りないと、やたら食べてオレンジオレンジオレンジを満たそうとするのです。)






↓トランプタワーのインフィニティティプール。

海な景色がみえるのは・・・プールの右側・・だけ。。


↓バージン・ピニャコラーダ

ここのピニャコラーダも美味しいっヽ(≧▽≦)ノ

プールの目の前はアウトリガーホテルなので、つねに右側の方を向いてました。

たしかに・・

噂通り、景色は楽しめるとは言えない感じです。


でも!


↓フィッシュ&チップス

なにこれぇ(〃・ω・ノノ"☆パチパチパチ

色んなフィッシュ&チップスを食べてきたけれど・・・

これはすっっっごい美味しかったです


まわりはサックサクで香ばしく、中はふわっとした魚の身

ブラボォ~~~~~っっヽ(≧▽≦)ノ


プールサイドでオーダーするものは

ワイオルカフェかインヨーカフェから運ばれるそうです。

これは・・?なんとなく、ワイオルカフェの方からかなぁ・・・


まぁ~景色はいまいちですが

ハワイの心地よい風は感じられますし、夕方くらいなら陽射しもやわらぐので

ジュースとフィッシュ&チップスを楽しみに行くのはいいかなぁ

他のメニューも美味しいかもしれないしぃ~( *´艸`)


ハワイのことを考えると浮かれるなぁ

またトランプタワーにも泊まりたいなぁ~~





だんだん遅寝遅起きになってきました。

はふん。

では、お刺身野菜っ