ぜひアイランドビンテージコーヒーで買って欲しいハチミツ♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

カプリコ的なものはお風呂で食べちゃだめです。

しなしなになりますよ。

どーも、こんばんは(≧▽≦)Ryokoです。

りょーこと呼んでる人も、呼んでない人も・・こんばんは


うちの近くの中華料理屋さんで売っている、

浅漬けザーサイというのがとても美味しいです。

150g、お持ち帰りしておうちでも食べてます

ザーサイってなんの栄養があるのだろーー


カタカタカタカタ・・・・・・・


へぇっ\(^o^)/

ビタミンとミネラルが割と豊富・・・

肥満防止に、、、美肌効果もある

やったぁヽ(≧▽≦)ノ"美肌には日々、、気を配ってますからね。

それは嬉しい





さて、連日お送りしているアイランドビンテージコーヒー☆シリーズは
(でた!勝手にシリーズ化…)

本日が最終回です。

来年はもっと行って色んなメニューの調査だっ


↓ハチミツがたくさん売ってます。


注目すべきは上の段のハチミツです。

『Rare Hawaiian Organic White Honey』

ハワイ島産の幻のオーガニックハチミツといわれています。

栄養価が高く、加熱も濾過もしていないので、プロポリス等ハチミツの栄養がそのままです。

そして、化学物質、有害物質を一切使用しておらず、オーガニック認証団体ICSからも認証を受けているオーガニック食品なのです\(^o^)/

National Geographic誌で「全世界で最高ランクのハチミツ」と評されるなど

世界のメディアでも紹介され、絶賛されています。


なにはともあれ、自分の舌で味わうのが1番かと思われます。

白くてクリーミーな質感に、すーっと溶けてなくなるようなシルクのような舌触り・・・

ほどよい甘みと柔らかな味わいは、本当にハチミツなのかと・・・

っっていうくらい、美味しいです。

ハチミツの中では1番美味しいのではないかと思います。


ホワイトハニーにはキアヴェとウィンターがありますが、どちらもお勧めです。

キアヴェの方が、少しだけ?トロピカルな木のような感じかなぁ・・・


紅茶にいれて飲んでもいいですし、パンケーキと一緒に食べても美味しいです

ちょっとしたお土産にも最適ですヽ(≧▽≦)ノ

ただ・・数が少ないので、見かけたら、また後で、、とはいわず、その時に買いましょう。


まだ食べてないですが、珍しく、ラヴェンダーハニーもあったので買いました。

ラヴェンダー・・・・ラベンダーハニーはシンガポールのサンズで食べて以来、

美味しいものを探していたので嬉しい発見でした~~

きっと美味しいはず~~( *´艸`)


アイランドビンテージコーヒー以外にもホールフーズや、ハレクラニのショップで

売っているのは見たことがありますが、売り切れていたり、種類や数が少ないです。

ちなみに、ここでは$24.95ですが、

ハレクラニでは$32でした。

ホールフーズは・・・忘れましたぁ~~~♪


今までハチミツに興味がなかった人も、1度食べてみてくださいっ


では、寝ることとします。

はぁ~~今日は対戦で☆6獲れてよかったぁ~~~
(クラクラの話w)

では、おやすみなさいませぇ~~~