アイランド・ヴィンテージコーヒーのアサイボウル\(^o^)/ひゃほ〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

思っていることを黙っていられないRyokoです(*・ω・)*_ _))

こんばんみぃ~満月満月満月

満月のせいですかね??

仲良しちゃんに不満を言ってしまいました!

思ったことはすぐ言ってしまうのですが

今日はいつもはあまり言わない不満まで!さすが満月!眠っている闇を引き出したんでしょ~ね~

と、何はともあれ、仲良しちゃんとは、今よりも仲良くなれたらいいなぁと

思っているので、割となんでも思ったことをお伝えしてます。

なにぶん、このように、説明がへたっぴなので、いつも伝わっているか謎ですわんわん

みなさんも、今日は満月の不思議を味わってますかね~満月

引き続き、明日も満月効果はあるので、気をつけて行動しましょ\(^o^)/


ドキドキドキドキドキドキ


なーに?前置き長くない?!

すみません∩`・◇・)では、いきます!!




アイランド・ヴィンテージコーヒーのアサイボウル\(^o^)/初めてでした音譜

渋谷ヒカリエの地下のフルッタフルッタのアサイボウルより何倍も美味しくて驚きましたえっ

これがアサイボウル?!∑(゚Д゚)何これ?!美味しいメラメラメラメラメラメラでした。

美味しいとすぐ燃えちゃいます。
(再来週も美味しいお店が見つかるといいにぁ)

サイズかなり大きかったです。たしか、小さいサイズにしたのに…

パッピンスか!ってくらい大きかったので、2~3人で食べてもいいかもですアップアップ

食べたいなぁ(=^x^=)アサイボウルドキドキ

朝起きたら食べたい。

(*゚ロ゚)ハッ!!違う違う!

朝は、起きたら暖かいミルクティーが飲みたいんだった音譜

おやつに食べたいアサイボウル。

なんだかカタコト…眠たい…


ってことで。

アサイボウル万歳\(^o^)/

おさしみーなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ