アランチーノ・オン・ビーチウォークがハワイで1番好きなイタリアンかも??? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

金・土・日・・・ディナーは全部中華だったRyokoです(*^▽^*)

こんばんは~~ららら~~るる~

あ、金曜日は少しだけお寿司も食べたかな・・どんな組み合わせだっ(笑)

まだおなかがいっぱいです。

でも、アランチーノの美味しそうな画像みてたら・・再びおなかがすくにゃー





アランチーノ・オン・ビーチウォークは朝11:30からオープンです。

でも~~のんびりしてるのか~どうなのか~

たいてい11:30に開いていない気がします。この日も11:50に開いた

どんまいっ(=゚ω゚)ノ


↓ジンジャーエールとラズベリーソーダ。

どちらも爽やかで美味しかったです。

特にジンジャーエールは生姜の辛さもあり、ここで作っているのかな?という味でした。

美味しかったなぁ~

これは次回も頼むジュースに決定です( *´艸`)

ジンジャーエール大好きなんで


↓お料理が出る前にアツアツのフォカッチャがサーブされます。

このフォカッチャがこれまた美味しいっのです(*´▽`*)

あまりに美味しくて、持って帰りたいと言ったら・・・

お持ち帰りの袋にいっぱい入れて、持たせてくれましたわぁい

トランプタワーの部屋には電子レンジがあるので、夜中にチンして食べました\(^o^)/


↓ガーデンサラダ $13

わたしゃ、ここのガーデンサラダが大好きで、まだ他のサラダにチャレンジしたことがないのです。

このサラダも美味しくてペロリです


↓ロブスターのうらごしクリームスープ、シェリー風味 $11

なぜか、カハラホテルにあるアランチーノのロブスターのスープよりも美味しいです。

シェリー風味・・とありますが、ほとんど気にならないです。

少し塩味が強いのでフォカッチャと一緒に食べることをお勧めします。

が、これがまた美味しくて止まらないのですっ

ロブスタービスクっていうのですかね。これ、ほんっと美味しいです

私、そこまでエビが好みでもないのに美味しく頂けます\(^o^)/


↓ペパロニとソーセージのピッツァ $23

ペパロニとソーセージが主役ですからね。

もちろん、かなり肉肉しぃ~感じのピザでした(笑)

父のオーダーですよ。お肉が大好きなので

お肉好きな方にお勧めしたいピザです。

やはり普通にマルゲリータが食べたいとこでした(=゚ω゚)ノ


↓新鮮な魚介類盛りだくさん、海の幸のスパゲティ $33


そりゃこんなにたくさんの海の幸達と炒めたら

美味しいに決まってます~~よぉ~~\(^o^)/

でも、$33って高くないですか??と、思った・・・今。

新鮮な魚介盛りだくさんですからね、それくらいするのかな~

ま、すんごい美味しかったのでOK(≧▽≦)

海鮮系の海の味がお好みの方はぜひ食べてみて下さい

真ん中にドドーンと乗っている・・これは手長エビ?

これがまた甘くて、身がものすごく美味しかったです

もう一度言いますが、、あまりエビが好みではないのに・・です


↓たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ $32


これこれこれぇ(〃・ω・ノノ"☆パチパチパチ

日本に帰ってからもずっと食べたくなるウニのパスタ

生ウニを使っているからだと思うのですが、ほんっとに変なウニ独特のくさみもなく

美味しいウニの甘みをパスタに絡めていて、劇的に美味しいウニのパスタです。

これを食べたら、、どこでウニのパスタを食べても納得いかない・・・と、言っても過言ではない。

たぶん・・・・・(*ノωノ)

私はと~~っても好きです

ウニは・・・好きですが、よっぽど美味しい、板前さんのお墨付きなウニでないと食べません。

ので、このウニのパスタは本当に美味しいんですよぉ~~


めっちゃハードル上げてしまったので、ウニさんにはアランチーノでがんばって欲しい…(笑)





ちなみにスパゲッティとは。断面が円形で2mm弱のパスタのことを指すんですよ

知ってました??

昔、フードアナリストの資格を取った時に勉強して、初めて知りました。


更に・・2mm強のものをスパゲットーニ、もう少し細くて1.6mm前後をスパゲッティーニ、

更に細くて1.3~1.5mmをフェデリーニ、冷製パスタでよく使われる1.2mm未満のものをカッペリーニ、と言います





と、いうわけで(*^▽^*)

今回の超美味しかったアランチーノ物語を終わります。
(はっ(゚д゚)!今度は勝手に物語化…

画像が多いと・・説明も長くなっていまいますな。

最後までお読み頂きありがとうございました

いやぁ~~

3時間かかっちゃいました(笑)

ふふ。明日はみじかーーくしよっと


では、今週も楽しくお仕事して、遊ぶ日は更に楽しくるんるんに遊びましょっ

お刺身野菜っ