新し~くではなく、リペアで派手にしたネイルっ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

トマトラーメンを食べたRyokoです。

こんばんは(*´ω`*)

トマトラーメンが美味しいお店が渋谷にあります。

いつか・・・ご紹介しますねぇ~





今日は新しくネイルしてこようと思ったのですが

まだ、前のREDネイルが綺麗に残っていて、しかも2週間たってなくて・・・

ってことで、ネイリストさんと相談して、リペアしてみました


↓まだまだREDが気持ちいい気分です~
photo:01

photo:02
キッラキッラにストーンとゴールドハートをのせてもらいました

けっこーゴテゴテ??

派手派手~~

ハワイでは、こんなに派手でもいいんでっすヽ(≧▽≦)ノ


赤と金の組み合わせがとっても好きです。

これならピンクのドレス達もしっくりきそうだなぁ~


何を着て飛行機に乗り込もうか・・・

引き続ききまりません・・・


いつも準備が前の日・・になっちゃうので今回はもう始めようかなっ

いゃ、なんだかもう眠たいので明日にしましょう。

まだ身体が?なんか?お疲れ気味??

なのでもう寝よう。うん。

お刺身野菜