とても久しぶりなモス♪モス♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今週はビューティー週間なRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

今日も楽しかったなぁ・・・

来週のハワイに向けて、あちこちメンテナンスしてます。

ばっちりな感じでハワイに会いたいのです( *´艸`)むふふ~

残すは金・土のネイル。手と足・・別のところでします~

どんなデザインにするか・・まだ決めてないです。

どうしようかなぁ~





今日は仲良しちゃんを待っている間、

久々にモスに行きました。


↓大好きなSポ。
photo:01
モスが大好きなのに、近くにないという・・・

なので、久しぶりに楽しもうとモスりました。

ポテトのSサイズにマヨネーズは欠かせません

知らない方はぜひ注文してみて下さいヽ(≧▽≦)ノ

モスのマヨネーズにポテト、ものすごく合うんですっ


そして、ポテトがやってきて1分後・・・

仲良しちゃんから、もう近くにいるとのメッセージ

いゃ、もっと早く言ってよ(゚д゚)!驚いたなぁ~~

モスを半分も楽しまないうちに退出

また今度いこ~~っとちと遠いけど・・・


モスでむか~し、バイトしたことがあるので

モスへの愛情は誰よりもあるのに、あまり行かれてなくて残念です・・・


今日はむかしのことを思い出した時間があったので、

色々振り返りながら寝ることとします(*´▽`*)


では、、、

お刺身野菜