愛情たっぷりなオーダーブレスレットができました♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

レモンウォーターがぶ飲みのRyokoです。

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

ビタミンが足りてない…気がします。

いちごもいっぱい食べましたがまだまだっ

ビタミンかも~~ん(*´▽`*)





今日の満月に合わせて愛情たっぷりなブレスレットが完成しました

↓ルビーが主役のブレスレットです
photo:01
ん~

もうちょっと赤が綺麗なんだが・・・綺麗に表示できてないですなぁ・・・


よく、パワーストーンの恋愛の石の代表というと

ローズクォーツですよねぇ~

薄いピンクが可愛い石ですね(*´ω`*)やんわりした感じで

女子にも人気の高い石です。


ローズクォーツは女子力UPの意味もあるので

誰が身に着けてもいいと思います。

とはいえ、他にも色んな意味があるので、恋愛運上げたい的な

広い意味よりも、もっと具体的な希望がある時は、選ぶ石も身に着ける石も変わりますよ。


今回のルビーを使ったこのブレスレットは

もっと恋愛を楽しみたい、セクシーさを増したいというご希望がありました。

挑発的な恋愛・・な感じを取り入れたいということで

それはもう

ルビーでしょ。と、いうことでルビー中心のブレスレットです。

あとは、その時のクライアントさんがパープル気分だったことと

そんな挑発的な恋愛に悪酔いしないように・・という意味で

アメジストを使いました。

パープルはブルーとレッドを混ぜた色なので

そうですね~~~、理想と現実の意味を持った石にもなりますね


そこへ、レッド力満載のルビー

理想とする挑発的な恋愛をセクシーを現実化させる手助けをするブレスレットです

つけ始めたらテンションも上がりそうですね~ヽ(≧▽≦)ノ


どの石のブレスレットもつけてみると、色々体験できるので面白いです

みなさんは何かパワーストーンのブレスレットをお持ちですか?

満月や新月の日に、お月様からパワーをもらうと石も元気になりますよ


あと数時間で満月です。

オオカミになっちゃおうかなぁ~~~( *´艸`)

ではでは。

お刺身野菜