寝る前にチャーシュー丼?! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日はおうちでお仕事をしていたRyokoです。

こんばんは꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

パワーストーンのオーダーブレスレットのお直しと、オーダーブレスレットを作ってました音譜

ブレスレットを作っているのはとても楽しくて…

つい夜中になってしまいます\(^o^)/

もうすぐパワフル満月なので、ブレスレットをいくつか作ってますキラキラキラキラ

明日も作るぞぉヾ(≧▽≦)ノ゙


ドキドキドキドキドキドキ


それで…

だいぶ遅いけれど、おなかすいてしまったのでビックリマーク

↓チャーシュー丼食べました。
photo:01


美味しかった…

今回は母の作ったチャーシューですラブラブ

こんなに美味しいチャーシュー丼があるのか!?と、感動しながら食べました(笑)

チャーシューとネギとあつあつご飯…

最高の組み合わせですね(b´ω`d)キラキラ

いっぱい食べてしまいましたので

眠たくなってきましたぐぅぐぅ

寝よ~っと\(^o^)/

それで~は~音譜

お刺身野菜ドキドキ