足もやんわり派手派手にしてきました♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

アサイードリンクとヨーグルトドリンクを混ぜて飲んでいるRyokoです。

こんばんは(*´ω`*)

なんとなく身体によさそうだな~と、

混ぜた飲んでみたら美味しくてはまっています

アサイー好きな方はお試し下さいなっ\(^o^)/





今日は足を派手にっ


↓ピンクなのであまり派手でもないかなぁ
photo:01
よく見えないですが・・・

ピンクのグラデーションにハートのシールとストーンをちりばめてます

全部の指にストーンをのせたので、キラキラです~~

キラキラはテンション上がります


この足に合う・・サンダルは・・・

どれだろう・・

シューズクローゼットで靴達と相談だっ(*^▽^*)


すっかり夏気分・・・あにゃ・・

ハワイ気分です

まだ用意は終わってないですが・・楽しくなるといいなぁ~~


ハワイと真逆な感じで寝たり起きたりですがっ(゚д゚)!

太陽の光を浴びたら戻るかな~

もごもごzzz

では。

お刺身野菜