まだ足りないみたいなREDパワー(笑) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

眠たくて寝言になりそうなRyokoです。

こ…んばん…は(-_-)zzz

いゃ、もう寝れば?とか??言わないでぇ~~~

もごもご・・・

ごほっOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





REDパワーはまだ足りなかったみたいです~

さらに収集中。

↓なのでトンカツ。
photo:01
久々にお外でトンカツ食べたぁ~

美味しかったです。

美味しくて、きゅむぅぅ~~んとなりました(笑)

おなかすいて、美味しいもの食べるのって本当に幸せぇ~


あ、美味しいかどうかが言いたいのではなかった。

まだREDパワーが足りなかったみたいで

お肉が食べたくなりましたっ

しかも揚げ物~~燃える・・・


そして、今日はネイルしてきたのですが

REDにしましたよ。

また明日アップしますが、どんだけ集めたら落ち着くのかしら?


同じ色ばかり集めている時ありませんか?

例えば、スーパーのお買い物カゴの中が

レジでよくみたら、みんな同じような色だったり・・・


同じ色の食べ物・飲み物を取り入れていたり・・

同じ色のお洋服ばかり買っていたり・・着ていたり・・

気が付いてみると面白いですよ


なんだかいつも言ってるようなことで今日は終わりそうです…

そしてGWの予定がひっそりと埋まりつつあり

楽しくなってきましたヽ(≧▽≦)ノ

みなさんも楽しいGWになりますようにっ