あか~いけどリボンで可愛くネイル♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ついに歌いに行くことができたRyokoです。

こんばんは~~~\(^o^)/

↓久々の1曲目(笑)
image

今回の新月・・出だし絶好調です

楽しすぎる( *´艸`)

ってことは??満月に向かってさらに楽しくなるはず

たかまるぅ======

やばいです。

止まらぬテンションアップ。

明日遊ぶ人はついてきてくれるかしら・・・・





ネイルを更新しました。

指先更新~~~

↓REDにしてみました。
photo:01
色は赤ですが

デザインを控えめにしたので~

私にとってはおとなしい・・感じです。


ハワイに行く前にハワイ用にモデルチェンジするので

今回はおとなしめにしたのです。

赤にしたから、、そう見えないかなぁ??


この赤も実はゴールドのキラキラ入りなので

指先からテンションは上がるばかり


風水的にも指先は暖色系を使うと運気が上がるといわれてます。

まぁ、寒色系を肌の色に合わせるのは難しいですもんね。

たまに・・黒なネイルみますが・・・・

大丈夫なのか!?色々・・と思っちゃいます。

あ、もう黒の話はいい??は~~い(´・ω・`)


暖かくなってきましたし

ネイルも明るい色で楽しくなりましょ~\(^o^)/

暖かいけど、、明日、雨なの?

大雨なの??

明日遊ぶ人に、雨女やな、、とかまた言われるーー

夜だけ止んでーーーー

ヽ(´□`。)ノヤダァ





そういえば

このブログ、最後は急に終わるね、とか言われました。

たしかに。

たいしたまとめもなく?

終わりの言葉もなく終わるような気もします。。。

話も急に変わってるかもーー

お許しを~~


わかった。

今日はもう終わりますよ~の時に何か・・

言おう。

なんて?言いましょ。

やっぱりあれかな~

お刺身野菜。

あのクラウチさんの名文句ですが。

クラウチさんはSPASSOのクラウチさんです。

お刺身野菜⇒おやすみなさい。ということで使っていらしました。

更新もいつも夜だし、美味しそうだし、前も使ってたからこれにしよ~(笑)


では。

お刺身野菜

ちゃんちゃん