スタバに行ってみようかな? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

カレーに紅生姜をいれるのが好きなRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

紅生姜があれば、福神漬けもらっきょもなくて大丈夫です

とにかく紅生姜が好きっていうことでいいです。

うん。牛丼にも。(自家製牛丼)

紅生姜ヽ(・∀・)ノ ばんざ~い





ところで、最近知ったのですが

これが美味しそうです


↓スタバのもの。

(画像はHPからお借りしました)

コーヒーのまないし(ゴリラカフェ以外)

うちの駅のスタバはベローチェになるしで

スタバとは無縁だったのですが・・・

これはっ

目に飛び込んできました(*´Д`)ノ


フレッシュバナナ&チョコレート クリームフラペチーノ

フレッシュバナナ&キャラメル クリームフラペチーノ


スタバにいってみたぁ~~~いヽ(≧▽≦)ノ

外で冷たいものを飲むことはほとんどないけれど

これは飲んでみようと・・決めましたぁ~~


ただの黄色気分なんじゃないかという気もしますが・・・・

おっけ~おっけ~~

気分に合ったものを取り入れるのが1番いいことです


明日はちょいと表参道・渋谷におでかけ

時間があれば?ないかなー

スタバれるかも

飲んだ方いましたら感想をお聞かせ下さいな





どうしてもゲームのことをつぶやきたい・・

ので、スルーして下さい~~


今回もクラン対戦勝ったヽ(≧▽≦)ノ

やったぁ

でも、報酬のダクエリが300・・もったいないことに。。

2300もらったのに、2000しか入れられなかったぁ

だめだ、これはタウンホールをあげて、城を大きくしなければ!!

300万ゴールド貯めよ~と。

ラボが今夜あくけど、エリクサよりゴールドだぁっ!!


はぃ、、

つぶやき終わり(。`・ω・)ゞ





明日からは・・

またすぐお休みになりますね

のほ~~んとがんばりましょ~~