ハウス・ウィズアウト・ア・キー のジュースが美味し~~ぃ♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日はハワイアン・エンジェルから電話があったRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

ハワイを代表すると言っても過言ではない・・

ハワイアン・エンジェルのみゆきさんから電話がっ
(ロイヤルハワイアンショッピングセンター☆ラブ・ルネッサンスにいらっしゃいます)

みゆきさんから電話を頂く時は、いつも携帯の画面を見ている時です。

不思議~

しかも、ゲームしてない状態ですっ
(ゲームしてないで画面を見ているのがこれまたレア)

はっΣ(゚Д゚)以心伝心
(↑最近お気に入りの顔文字でよくLINEや他の掲示板で使います

以心伝心かな…っていう出来事があると嬉しいですよね~

そして、みゆきさんの声を聴いて、よりハワイに行きたくなりました





ハレクラニに泊まると、朝の楽しみは

ハウス・ウィズアウト・ア・キーのジュースです。

↓グァバ・オレンジ・パイナップル

多分…100%果汁のジュース・・・

でも、なんだか少し味が変わったような気がします。

でも、果物の味の感じ方って、その時の自分の状態にもよりますもんね

でも、でも、って続いちゃいました。。(゚ο゚人))


↓ハウス・ウィズアウト・ア・キーは朝食ビュッフェで。

毎朝こんなにフルーツやサラダがビュッフェで食べたいなぁ~

そんな便利なマンションがあったらなぁ~~

激高級そうですね・・・┐(*´~`*)┌


ハワイでの朝は起きたてでもよ~く食べます。

起きたてで食べられない日本のランチが悔やまれるほど…

まぁ、ハワイでは起きてすぐに太陽をさんさんと…sunsunと浴びますから

身体がイヤでも起きるんだろうにゃ~
(犬派なのに、にゃ~とか言ってみる)


↓たまごコーナーでオムレツ。


オムレツは・・全部入れっ

オールって言っちゃえば簡単だし・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イゴ、チョゴ、、とかなら言えるのに。んふふ。

しかしね、去年の10月頃から英語文化の波が私に流れてきたので

英語もやるしかないですよ。えぇ。おーいえーす。

それにしても、英語は日本語や韓国語みたいに細かい表現がないので

なんとなく不便。不便。とか言うほど使わないけどもーー(笑)


あ、オムレツ、美味しかったですよ。

だって出来立てですもの





今日、お気に入りになった歌がありっます。

「グロテスク feat. 安室奈美恵」平井堅さんの
シングルです

なんか好き~ですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

誰か一緒に歌って~

もうずっとカラオケに行ってにゃい。。

去年の・・?去年の~
(カレンダーアプリチェック中・・・・・・・・・)

(°□°)⊅!!エッ(°□°)⊅!!エッ(°□°)⊅!!エッ

去年の3月から行ってない(((((( ;゚Д゚)))))

こんなことがあるなんて。。

今の仲良しちゃんがカラオケNOな子だからなぁ。。

おうちで歌っとこう。うん。


あぁ~~

カラオケパートナーだった彼女が戻ってこないかなぁ~

来間さつきさ~ん
(くりまさんと読みますよ)

来間さつきさん(沖縄出身)おめめくりっととして可愛い彼女を

知ってる方は連絡下さいなぁ

行方不明なんです。どこいったのかしら。

とても歌うのが上手だったのです。

会いたいなぁ~~


みなさんも会いたい人には会えるといいですね