もっちとして美味しい!頂き物は日本橋屋長兵衛☆天下鯛へいです(*^▽^*) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ただいま移動中のRyokoです꒰。•`ェ´•。꒱۶ こんばんは✨ りんごフォンから入力してるのですが、絵文字や顔文字がちゃんと表示できるのか… まだ検証してなかったので、この記事で検証したいと思います♪ ドキドキドキドキドキドキ
photo:01
和菓子を頂きました。 これが…めちゃくちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙ 「天下鯛へい」というお名前も素敵ですっ✨ っていうか… 鯛に見えません(笑) くちびるめっちゃ分厚い!!(ノ∇≦*) かわいいっラブラブ! (*゚ロ゚)ハッ!! わかったぞ! マンボウに似てませんか?? 鯛がマンボウみたいて… ありがたさも大きく広がりそぉ~~(笑) あは~~っヾ(≧▽≦)ノ゙ 味はとっても美味しいです。 和菓子好きな方は1度お試し下さいませ音譜 もちっとした食感で、人形焼よりも美味しいと思う… もちっと感が好きな場合ですが。 また食べたい一品となりましたクラッカークラッカー ドキドキドキドキ テンション高めでお送りしている今夜です。 だって… 移動中って、これから遊ぶためですものぉヾ(≧▽≦)ノ゙ たまには遊ぶこともご報告。 (誰にだぁ?!) まだ書き始めて間もないので、数人くらいの方しか読んでいないだろうと… そんな風に思っていましたら… 違いましたっ(*´ω`*)ゞエヘ 昨日は164人の方にお越し頂いたのですねアップアップ かなり驚いてしまい、数字を見たときは リアルこの顔でしたよ→∑(゚Д゚) なんで!って。 ネット界すごいですね。 面白くかけているか心配に…あっあせる面白くしようとしてるのではなかった。 いゃ?面白い方がいいかな?? あー、ヒトリゴトニナテキタヨー。 とにかく虹 しばらく頑張ります。 そして、ハワイのこともちゃんと書きますねドキドキ それでは、今夜はちょといってきまぁすヾ(≧∀≦*)ノ〃