めっちゃんこ一目惚れしたボーダーを発見しましたっ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

もう眠たいRyokoです。こんばんは(*^▽^*)

なんと

今朝はしっかり起きて、渋谷で新・仲良しちゃんとランチしてきました

と~っても楽しかったので睡眠時間が少なくなっても

またがんばってランチに行きたいと思いますっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





今日は久々に大興奮&超一目惚れな柄に遭遇

いつも行くお洋服屋さんで

来週の新作ワンピースの柄がRyokoさん絶対好きなはずですと言われ

柄だけ見せてもらったら(宣伝用紙で)

目からハートが出たかと思いましたぁ~~

↓ハワイアン・ボーダー。

やばぁ~~いです(*´▽`*)

自分に似合うか似合わないかは別として

ものすっごく好きな色の組み合わせと可愛いお花柄です


これはピンクバージョンのハワイアン・ボーダーです。

他にターコイズ系とネイビー系がありました。

一応・・・来週試着をしますが・・・

ちと可愛すぎる・・ので、試着しても色々無理かもです~~

スカートくらいだったらありかなぁ・・

ちらっと下から柄が見えるくらいはセーフかなあ・・

とりま、来週試着してきまっすヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ





今日はすごく楽しかったので

夢でも楽しいところに行かれそうです

みなさんにもたくさんのHappyがきますようにっ