カハラからワイキキに移動~♪久々にハレクラニ(^O^)/ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は雨だと思っていたら急に晴れてきて驚きました。

そんな今夜のRyokoです。こんばんは(*^▽^*)

の~んびりしてたら・・(雨のつもりで)

よくみたら、降ってないしそのうち晴れてきて!

なので、少し外に出ましたぱひん。

ぇ?馬じゃなくて歩いてですよ。


明日は早く起きたいのですが、起きられるのかどうなのか!!

だって、これを書いてる今、23:49だし!!

お風呂まだだしぃ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


さ、つぎつぎっ





カハラホテルからワイキキへ移動

↓荷物が・・すでにいっぱい・・・・

日本に帰る頃には

さらに増え・・・・・

スーツケースの重さは3つともそれぞれが56~60kgでした。

自分で持ち上げられなかったです(;゜ロ゜)エェ??


↓ここのホテルへ移動しました~

この木、ハワイで1番好きな木です。

ちゃんと、近づいて、こんにちは~ってご挨拶しました。


↓今回はお友達からお勧めされた1階のお部屋。


プールに近いお部屋です。

どうなのかな?と思っていましたが、移動に便利ですし

思いのほか、人が通らないのでよかったです。

中途半端に上の方の部屋だと、対面のお部屋や

お隣の部屋から自分のお部屋のバルコニーが丸見えちゃうから

ハレクラニに泊まる時は色々悩むんですよね~

でも、1階のしかも端っこだったせいか人の目が気にならなかったです


お部屋から木がたくさん見えるのも好きでした。

いつもは海だから、こんな感じの風景のハワイホテルもいい感じです


↓このクッションとっても可愛いです

ニーマンマーカスに売ってるクッションに似てる…


↓ウェルカムフルーツとウェルカムチョコ

カハラのフルーツよりも美味しかったです

お部屋にフルーツ並んでるとテンション上がるのに

さらにチョコとかっヾ(*´∀`*)ノ゛


↓次の日には…

これはなんていう名前なのだ・・・

いちごにチョコと金粉が!

いゃいゃ、もっとおしゃれな名前があったはず

忘れちゃったなぁ。

なんて言われたのか…

スパークリング・・ストロベリー・・チョコレート・・・

遠い記憶の海に…

かっこいい名前だったような雰囲気しか思い出せませんっ(`・ω・)ゞ

知ってる方は教えて下さいませ

あ、それで、このイチゴチョコ、美味しかったです~

好んで食べないなぁと敬遠していたデザートのひとつでしたが

美味しいということを知りましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


色んな方がハワイの色んな情報を載せているので

何かかぶらないものを載せたいのです。

探り状態なブログですわんわん。


そして、今夜は顔文字を多めに使ってみました

今日はきっと機嫌がいいのでしょうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ふふ。

それでは、みなさんまた明日~~


どうか早く起きられますように


みかんが食べたいよぉ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*