プルメリアビーチハウスでちょとだけおなかを満たしてみました♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今夜もまた・・ハワイのことです\(^o^)/

ハワイ関連の画像をみるだけでテンションが上がるRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

それにても…去年のハワイのことの話題がずっと続くわけでもないので~

ネタが尽きたらどういたしましょう・・・

もう…渋谷の画像でも載せようかしら。

あまり需要がなさそうだがっっ

さ、そんなことはさておきっ





カハラの朝食ビュッフェは~

もうあちことの人が載せているので省きますっ

なので、プルメリアでのお昼の通常メニューの一部を

ご紹介します(^O^)/
(かなり一部です…)

↓お外の席でのんびりと~~




↓マウイオニオンスープ $10

とろけてのび~~るスイスチーズ~~

マウイオニオンはまぁるく甘みのある感じがスープにしても美味しいですね


↓トラディショナル・シーザーサラダ $12


アップの画像が好き

食べごたえのあるシーザーサラダでした。

これもやっぱりトマトが美味しかったです


↓スパイシーアヒロール $9


綺麗に切られてる青パパイア・・・

スパイシーアヒロールはまぁまぁ。

スパイシーではなかったです(´・ω・`)

添えられているソムタムが美味でしたぁ~~


美味しいソムタムといえば~

アラモアナショッピングセンターのフードコートのタイ料理屋さんの

注文してから作ってくれるソムタムですかね(^O^)

力強くニンニクやピーナッツ、唐辛子を叩いて作る出来立てソムタムは

かなり辛いですが、とても美味しいのですっ

ソムタム好きな方はぜひっ


少しだけおなかがすいていただけなので、少量注文でした。

↓おまけ画像



もうすぐグランドクロス~

色々なことが明かされていくのでしょうか・・・・


さっ、今週も楽しめますように~~