カハラでの色んな海の景色をどうぞっ♪(海の前の話が長くなってます…(;´・ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日はテレビの情報に踊らされていたRyokoです。

こんばんは(*´▽`*)

成城石井でとっても人気があるという商品を買いました。

ポテトサラダ☆キムチ☆チーズケーキ☆グリーンカレー。

みじかーい感想をお聞きください。
(あまり短くないということをつけたしますw)←あとがき


ポテトサラダ☆これは情報バラエティ番組、ニュース、色々なところで

取り上げられていただけあって、美味しかったです。

無添加!って書いてあるだけで嬉しいですが味もちゃんとしてました。

なんといってもじゃがいもの甘みも感じられるくらい美味しいじゃがいもで

使われているマヨネーズがすっぱすぎることもなく

ごはんと一緒に食べてもいいような一品として仕上がってました


キムチ☆おひとり様1点まで!と注意書きがあるほど売れているようでした。

このキムチは辛さ控えめ、甘み多め、アミの味薄めの日本人好みの味に感じました。

よく使っているのに味は浅漬けに近いキムチで

熟成され、辛めのキムチが好きな方に向かないと思われます。
(私です。んふー。)


チーズケーキ☆まーーーっっったりしたチーズケーキです

ずっしりと重量感もあり、おなかにもたまる一品です。

飲み物必須です。

レーズンが入っていました。

ケーキが好きというよりも、チーズが好きという方にお勧めです。


グリーンカレー☆これも無添加でした。

かなりあっさりして、水っけの多いシャバシャバ系のカレーでした。

塩分控えめで、生姜の味がたっぷりと効いてます

辛さもマイルドです。

少しだけお醤油をごはんにたらして、グリーンカレーと一緒に食べると

美味しいです。ビンタン島で学んだ食べ方です


全体的に成城石井で人気の高い食べ物は

やさし~~くて、子供からお年寄りまで幅広く好まれる味付けのような気がしました。

この中だったら、ポテトサラダがとてもお勧めです


(゚д゚)!

前置きがかなり長くなってしまいました…

海、まだ?と、九条がきそうです。

ん?九条??ネギかーーい( `ー´)ノ

苦情、、の間違いです。





↓お部屋の小窓からの海。

なんてことでしょうっっ

絵のような・・・

素敵な景色・・・

こんな素敵な窓いいなぁ~~~(*´ω`*)

この窓、近づいて、下の方をみると、イルカちゃん達が泳いでいるのが見えます。

こんなに楽しい窓はここにしかないのではっ

他にもあるかもしれないですが、今のところココしか知りません。

天気が良いとキラキラの海がさらに眩しく綺麗に映える窓です

↓カバナの中から見た海。

写真を撮った時に多少雲が出てましたが、すぐに晴れましたっ

カバナの中でのんびりとカクテルを飲みながら

海を眺めているのがとても好きです。

あ、ノンアルコールですが・・・・


↓その後すぐに晴れた海。

ピカーーーっと晴れて

あまりにも綺麗な海と空だったので

カバナから飛び出し陽射しを気にもせず

写真を撮りまくってました。

ま、日焼け止め塗ってからですけどーー(笑)


色が本当に綺麗だ~~

毎日、綺麗ないろんな色をたくさん見ることができたら幸せだな~

酸素濃度が濃いから鮮やかに見えるのだから

ここでしか出会えない色達なんだろうなぁ


色の代わりに、個性の濃い、鮮やかないろんな人に会おっと

色も人も同じものはないですからね~

たくさんの人に会って、自分の色も増やして綺麗にしていこっと