カハラでの朝~彩り豊かで目でも楽しめます~♪もちろん美味~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

デパ地下で飲むヨーグルトを買ったRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

北海道ニセコの牛さんからできた飲むヨーグルトです。

美味しいです・・・

(*´▽`*)他の情報が出てきません、、てへーー





ザ・カハラ・ホテル&リゾートのスイートルームに泊まると

朝はジュース夕方はププ&カクテルがお部屋に運ばれてきます


今日は朝のジュースのお話~~

あらかじめ、なんのジュースがいいかを伝えておきます。
(ホテル到着時にコンシェルジュさんから聞かれます)

ジュースというか、スムージーです

なんでもOKということだったので~~

↓ある日はストロベリー&バナナ
 

↓また別のある日、マンゴーのものと、メロンのもの。
 

代表的なものはストロベリー&バナナっぽいです。

そりゃもちろん間違いなくどれも美味しかったですよぉ~

ほんのりココナッツ風味でした。

毎朝好きなジュース出てくるなんて最高だなぁ。


メロンのスムージーは

メロンとココナッツを混ぜてもらいました。

これは結構あま~いスムージでした。

甘い飲み物は好きなので飲めましたが、甘いもの全般が

苦手な妹は味見だけでした~


マンゴーのスムージーは

マンゴーのみのマンゴーが濃いスムージーで

ちょぴり酸味のある甘いマンゴーのスムージーでした


なんでもOKよ~とか言われると

色々試してみたくなります。

でも・・・

やはり、王道のストロベリー&バナナが1番美味しいかも・・です

ま、それならおうちでもできますよねっ!
(ハワイで飲むとやたら美味しいですけどね~)

あっ、アサイーとかも飲んでみたいかもっ!

次回・・・チャレンジっ


の・・のどかわいてきちゃいました。

すぐ画像に影響されてしまう(笑)

夜遅いので、ハーブティーを飲みます~


明日は金曜日ですね

お仕事が終わったら楽しいことがありますようにっ