次は海側がいいなぁ~☆ザ・カハラ・ホテル&リゾートのスイートルーム♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

書き始めたら…

耳がキーーン←これは目~~~~(笑)

あ、止まった。

今の状態をお伝えしたRyokoです。こんばんは(*^▽^*)

ふはぁ~

ブログの前にお風呂に入っちゃいましたっ

あとは寝るだけけけっ(^O^)/





ザ・カハラ・ホテル&リゾート(以下 カハラ)に泊まりました

部屋を入って、360度くるっと回転して感動

なんかもう全部好きっ

彼のどこが好きなの?の問いに、全部…(*ノェノ)イヤン

と、同じ感じです。
(ぇ?わかりやすいでしょ~~w)

↓ウェルカムフルーツ。

↓ウェルカム…マカダミアチョコ。

カハラオリジナルのマカダミアチョコです。

マカダミア粒が大きく、香ばしくて美味しいです。


ふむ。

このソファのデザインがとても好きです。

のちに、このソファはベッドに変身しましたっ

↓出入口とそのソファの逆側の景色。

朝、このテーブルにスムージーが届けられてたなぁ~

あ、出入口は画像の真ん中にちらっと見える扉で

画像右側の扉は、ベッドルームへの扉です。

↓ここがベッドルームです。


↓ベッド手前あたり。

こういう、なんでもないカウチが嬉しい。

お昼寝用な感じがしちゃいます。


↓デスク。奥にお茶セット達。

紅茶がハーニー&サンズになったのはいつからなのだろう…

前は違ったような…

↓ツイン。

ツインのお部屋は4階と9階です。

4階をリクエストしたはずが、9階でした~

カハラのベッドは高さがかなりあるので

ちっちゃい私はよじのぼり感が出ちゃいます(笑)

あっはっは~

↓ベッドルームからリビングを…


↓シャワー室。


↓お風呂。

線対称に設置されてます。

ちなみに、お風呂はベッドルームにもリビングにもあるので

お風呂待ちしなくても、割と好きに入れるので便利でした。


↓山側の景色。

朝はこのベランダでスムージーを飲みました。

ちょと風が強いです~

長袖を着て座ってました。


山側は夜景がほんのり見えて、綺麗です。

海側は夜景ゼロなので・・

でも~やっぱり~~

海側にも泊まりたいです


部屋については以上です。

今回は3人で泊まったのですが、広々と使えてとてもよかったです。

あぁ~

思い出しただけでも、いい香りがしてきそうです。

あぁ~

なんだか本当に甘い香りが・・・・

あっ、今日のボディクリームがバニラ&ラベンダーだからか・・


明日も遅い時間の更新になりそうですー

早寝したいのにーー

では、今夜もいったん、鏡の前でにっこりしてから寝ようと思います

し~~ゆ~~