ここに泊まったこと書かなくちゃ!でも詳しくはまた今度~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

最近、ルビーが大好きなRyokoです。

こんばんは赤いパワーカモ~~ンでっす

カモ~~ンカモ~~ン

はふん。

そう・・

もう眠たくて、寝言のようなブログになってしまいそうです。

んっふっふ。

おかしなこと言っていたら、止めて下さい。
(どうやって・・?w)





さて、去年はハワイの3つのホテルへ行きましたよん。

中でもやはり最高に癒されたのはここでしたっ

↓このロビー。


↓部屋からの眺め。(小窓からですが…) 
 

↓屋根つきのビーチベッド。
 

ザ・カハラ・ホテル&リゾートです。

カハラ地区のホテルなのでワイキキみたいにたくさん人がいないので

のんびりと過ごせます。

画像の中の太陽が眩しい・・・

早く行きたい・・・あと1か月半~~~


明日はお部屋の様子を載せます

今日はなんとな~~くな感じですみません。

この画像だけでも爽やかなス~~ッキリした気分になれますように


るんるんる~~ん(≧▽≦)