野球観戦⚾焼肉弁当 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡



5/16
広島3vs.巨人2
5/17
広島4vs.巨人3

楽しい野球観戦でした。

一日目は逆転勝ちだったし、
二日目は、9回表でクローザーの栗林投手が
1点取られてドキドキヒヤヒヤだったけれどなんとか、勝ってよかった。

每年一度は広島へ野球みにいくけれど
2戦みて2戦とも勝ったことって
あまりなかったような笑




風船は去年から飛ばしてもいいようになった
けど、膨らますときは必ず専用のポンプで
口で膨らますのは禁止です。

お天気もよくて、ほんと気持ちよかった太陽

帰りは6時半すぎの新幹線🚄だったので、
広島駅新幹線改札を入ったところの待合室に
焼肉ふるさとのお弁当売場ができたので
そちらでお肉のお弁当を買いました。

 




ここのお弁当は注文してからお肉を焼いて
冷ましてお弁当にいれてくれるので、
出来立てを味わえます。

お肉は広島のブランド牛、榊山牛を使用して
いるそうで柔らかくて旨味たっぷりのお肉
でした。

ご飯はナムルの下に入っていますが
明らかにお肉のほうが多いです。

ローストビーフもトロンとした甘みのある
お肉でした。

お値段は4,000円とちょっとお高めですが、
食べ応えのあるお弁当です。

カープが買って、夫がお金を支払ってくれて
満足満足で帰りました笑

そして、今日 5/18も
広島9vs.巨人3で勝ちました。

想像もしていなかった巨人に3連勝びっくりマーク

うれしいです飛び出すハート

このまま突っ走っていただきましょうダッシュダッシュ

がんばって、カープびっくりマーク