パク・ヒョンシク♡ファンミ  | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

シクくんのファンミ

PARK HYUNG SIK 2024 SIK.

cret JAPANーHide and SIKー

でオリックス劇場にいってきました。


公式よりお借りしました。
このピンクのセータがとても良く似合ってました♡


今回のファンミでヒョンシクに
ミュージカル•エリザベートの「闇が広がる」
を歌ってほしいなって思っていたら なんと

最初の登場曲が「闇が広がる」でした。


ヒョンシクはZE:Aの頃から、歌が上手だった

ので、もう「闇が広がる」最高でした。

閣下の椅子に座って、せり上がりから登場で

もう最初から感動ものでした。


ヒョンシクがトートやるなら絶対観に

いきたいな。


でも感動はそこまでで、あとはゲーム大会

や映像でした。


ゲームとかやっているのをみると、

ヒョンシクの優しそうな性格や

がんばりやさんなんだろうなってところや

人懐っこそうなところとかが、垣間見えて

楽しかった。



ビンゴでもらった景品つけて、フォトタイム(笑)

歌は、
Lemon
かなで(スキマスイッチ)で客席下り
ラストは、雪の華でした。

ほんとヒョンシクお歌上手!!
もっといっぱい歌ってほしかった。


ananのインタビューで
「ドクタースランプ」のジョンウと
「力の強い女ト・ボンスン」のミンヒョクに
素の自分がまざってるって言ってたのは
納得です。
ほんと人懐っこそうなかわいい人でした。


今テレビでみてるのは
「青春ウォルダム 呪われた王宮」
NHK BSP4 (日)21:00から
NHK BS(金)0:25から
今週は4話です。(全20話)

こちらは史劇で世子イ・ファンです。
イ・ファンも素敵です。

さいごまでお付き合いくださりありがとう
ございました。

おやすみなさい。