CNBLUE♡ファンミ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

連休の後半戦は

CNBLUEのファンミ

LIFE4CUTS

CNBLUE FANMEETING

IN JAPAN 2024

でパシフィコ横浜からです。

すごく良いお天気で海風が気持ちいいです。





パシフィコ横浜はいつも、一階席の後ろ
ばかりだけど、ミニョクとジョンシンとは
昨年12月のKINGDOM以来なので、
会えただけでうれしかった。

最初は、ライブからはじまってクイズとか
トークとか、ほんと楽しませてくれる。

牛丼好きな彼らが、去年のZeppツァーで
吉野家、すき家、松屋の牛丼の味の違いが
分かるっていってて、本当にわかるのか
一匙ずつ食べてみて、お店を当てるゲーム
でした。
ヨンファさん、すべて分かってましたね。
いちごの食べ比べも、一番高いの当ててたし
ヨンファさんの味覚って、すばらしいびっくりマーク

昨年はZeppツァーとかで何度も日本に
きてくれたから、どんどん日本語が上手に
なってたのに、5ヶ月ぶりのファンミは
言葉がたどたどしくなってて、でも一生懸命
話してくれるのがいい感じだった。

今アジアツアー中だから、いろんな国の言葉
が混じるって。
でもご当地の言葉でライブできるってすごい。

あと、ジャカルタで最後って言ってて、
日本でもやってほしかったなって
思っていたら、
最後告知してくれました。
(最後まで黙ってるの、辛かったって)


CNBLUENTITY in JAPAN
8/12 東京ガーデンシアター

8/23.24フェスティバルホール

うれしい〜♡
日本でも、アジアツアーやってくれます。

6/22がヨンファさんのバースデー
7/13.14がBand Kingdom
8月がCNBLUENTITY

そして、いま韓国でリリースするアルバムを
制作中だそうなので

うわー、楽しみは続いていきますね飛び出すハート


最近、あまりグッズ買ってなかったけど
先週のヒョンシクのファンミで
グッズ大人買いしてしまったので、
ひさしぶりにCNBLUEのグッズも買いました。
このアクスタ、かっこいいハート

写真お借りしました。

最後までお付き合いくださりありがとう
ございました。

Have a nice day !!