OSK日本歌劇団 レビュー春のおどり初日 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

OSK日本歌劇団

レビュー春のおどり

の初日の舞台を観に松竹座に行ってきました。



今年のレビュー春のおどりは、

NHKの連続テレビ小説「ブギウギ」で

OSKの大先輩の笠置シヅ子さんがとりあげられ

OSKの翼和希さんも出演し、

劇中の梅丸歌劇団の団員さんのお役にも

OSKの方々が出演されそれぞれ大好評で

レビュー春のおどりも、初日から

午前の部も午後の部も満員御礼でした。





満員御礼になると次から公演日が増えるって

聞いたことがあるのでこれからを

期待しています🌸



第一部 春楊桜錦絵ヤナギニハナハルノニシキエ

第二部 BAILA BAILA BAILA


第一部はチョンパではじまる和物レビューで

最初の曲から客席下りで、

わたしのお席がセンターの通路側だったので

そばで拝見できてテンション上がりました飛び出すハート


第二部洋物レビューでは

「ブギウギ」の劇中でも披露された

胡蝶の舞や四季の宴のレビューや

お決まりの男役さんの黒燕尾

娘役さんのラインダンス 

共にすぱらしくて

とにかく楽しいBAILA BAILA BAILAでした。


OSKのレビュー、大好きハート


今回、トップスターの楊琳さんと

娘役トップスターの舞美りらさんの

卒業公演なのでさびしいです。

まだまだ、続けてほしいけど。

とりあえず、あと2公演観ます。