今日のランチ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

こんばんは。


やっと雨止んだようですね。


お昼ランチに行こうと、会社の一階まで

降りてきたら大雨、それもすごい雷雨雷


それでもお店予約していたので

びしょぬれになりながら、行きました。


南船場にある

れすとらん源ちゃん

っていう老舗のレストランです。


きょうも洋風懐石膳を頂きました。



何度か、ブログでもご紹介したことが

あるんですが、


シェフ手作りのグラタンや海老フライ

お魚のエスカベーシュ、スペインオムレツ

など、彩りよくいろんなものが食べられます。


いままでは、お肉料理は牛肉のたれ焼き

でしたが、

ハンバーグ、牛肉のたれ焼き、牛肉のたたき

にかえることもできます。


今回は牛肉のたたきをチョイスしました。


ちなみに先月来た時はこちらナイフとフォーク

牛肉はたれ焼きで

牡蠣が旬だったので、追加で牡蠣フライ

揚げてもらいました。




きょうはデザートを追加しました。

ここのクリームブリュレはほんとに
おいしい。


その他 山芋のグラタンなど
アラカルトメニューも充実しています。