ZEEPなんばへSF9のライブに行きました~♡ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

SF9 2024 ZEEP LIVE JAPAN
-ReStart-


ZEEPなんばへ、SF9のライブに参戦しました。

 一昨年のフェスティバルホールでの
ファンミ以来の生SF9でした。
そうだびっくりマーク
昨年も一昨年も、FNC KINGDOMではみてました(笑)

ジェユンくんが兵役中なので、
ZEEPライブ行こうかどうしょうか
迷ったけれどやっぱり行ってよかった。

BIBORAから始まって、あっという間の
楽しくて、中身の濃い2時間でした。

どこを切り取っても楽しかったんだけれど
なかでも、テヤンくんの単独のステージ
ジョングクのセブンがね。

先日からU-NEXTで配信されている
2023年のFNC KINGDOMの映像には
省かれていて
もう一度みたかったからがっかり
だったんだけれど、ライブで歌ってくれて
また生でみることができてうれしかった♡

ほんとうにテヤンかっこいい、最高!!

ヨンビンは2回、ジェユンのことを話題に
してくれてて、やっぱりリーダーびっくりマーク

ジェユン、早くかえってきてね。

画像お借りしました。




画像お借りしました。

画像お借りしました。
パンダジ2000人くらい


ひさしぶりにチグポンに電池入れ替えて
チグポン振って、楽しいライブだった
んだけれど、アンコールは一回だけで
あまりにあっさり終わってしまって
なんかもの足りないかんじがしたのは
わたしだけかなはてなマーク

このあと、京都で歌舞伎の後援会の茶話会が
午後7時からあったので
そちらへ移動したので
時間的にはそれでよかったんですが。

この物足りなさが、またライブいきたいって
なるんでしょうね笑