美々卯とアムール デュ ショコラ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

寒いですね。


きょうは午前中で仕事がおわったので、

温かいおうどんが食べたくて

なんばの髙島屋の美々卯へ行きました。



温かい海老おろしを食べました。
美々卯は元々はうどんすきのお店だけど、
わたしはおそばのほうが好きなので、
いつもおそばです。
押し寿司といちごムースのデザートがついて
満腹、おいしかったです。

ちょうど、髙島屋では明日からはじまる
バレンタインチョコのフェア
アムール•デュ•ショコラの
特別ご招待日だったので、早速みてきました。


明日からのフェアなのに大混雑、
女性ってチョコレート好きですよね。

きょうはなにも買わなかったんですけど、
自分チョコとともに、また買いに行こうかな
といくつか決めてきました。

きょう食べたのは、ビエール•マルコーニの
ソフトクリーム•エキゾチック
人気のチョコ「クール•フランボワーズ」
もトッピングされていて、
とってもおいしかったですよキラキラ

寒い寒いといいながら、こんなん食べてます笑