韓国ミュージカル レ・ミゼラブル  | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

プサン ドリームシアターにきました。


レ・ミゼラブル、2日目の観劇です。


本日のキャスト
ジャンバルジャン ミンウヒョクさん
ジャベール カイさん です。

ミンウヒョクさんのジャンバルジャン、
どんな感じなんだろう。

なんせはじめて生でみるミンウヒョクさん
なのでもうドキドキワクワクでした。

きょうもメッセージカードいただきました。
裏にはメッセージがお一人お一人入って
いて印刷ですけど、うれしいラブラブ

 





はじめにミンウヒョクさんの声で、ご挨拶が
あってからの、オーケストラの最初の音に
身震いしてしまったびっくりマーク

レミゼの楽曲には、いつも心撃ち抜かれて
しまう。

音楽監督は、夏にみた
ミュージカル「モーツァルト」と同じ
キム・ムンジョン監督で、
韓国ミュージカルの8割は監督をされる
そうでひっぱりだこなんですね。

凄く厳しい方らしいですけれど
すばらしい珠玉の楽曲が、一段とすばらしく
なっていくのがわかります。


前日にみたチェジェリムさんの
ジャンバルジャンは歌がとにかくお上手で
感動したのですけれど、ちょっと厳格そうな
感じで、一方のミンウヒョクさんの
ジャンバルジャンは
身体が大きくて力持ちそうで人間的な
包容力を感じました。
ひげをはやしていても、目が優しいから。

ジャベールは2日ともカイさんだった。
カイさんは娘のお気に入りなんですけど
とにかく声量があって歌が上手、深いんです。

ジャベールは19年間監獄に入ってた
ジャンバルジャンを執拗に追いかけるんだけど
最後は橋の上から飛び降りるときの仕掛けが
日本で3回みたけれど、わからなくて
なんせStarsの名曲と共に素晴らしいシーン
なので、いつもえ~って思って終わっていた
けど、今回分かった気がした(ナイショ(笑))

エポニーヌのルミナちゃんは日本人だそうで
ソウル大学をでられたのかな?、今回の
オーディションで合格されて出演されてます。

歌も演技も上手で韓国ですごく評判が
良いそうです。

アンジョルラスもマリウスもイメージ通りの
キャステングだと思う。

2日目のアンジョルラス、凄くスタイルが
よくて、かっこよかった。

テナルディエ夫人のパク・ジュンミョンさん
ネットフリックスのシュルプに出てましたね。

日本では森久美子さんがテナルディエ夫人で
夫が斎藤司さんと相当おもしろいんですが、
韓国のテナルディエ夫人も相当なもんでした
笑

1人ずつ書き出したら、もうきりがないので
やめておきます。

最後にミンウヒョクさんが、
ネットフリックスの
医師チャジョンソク
で、イケメン外科医 ロイ先生だったのを
載せておきます。





韓国のレ・ミゼラブルは釜山から
ソウル、大邱と続きます。

あぁ、もう一度みたいラブラブ