ミュージカル 美女と野獣 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

今回の観劇遠征二日目は
舞浜アンフィシアターで
劇団四季 のミュージカル  美女と野獣を
みました。

 

ディズニーミュージカルが大好きで、
楽しみにしていたのに、チケットの発売日に
出遅れ  やっとゲットしたチケットも
ほかの予定と重なって手放したりで   今回
やっと観ることができました。


はじめてのアンフィシアターでしたが、
とても見易い劇場でした。
座席は3列39番、良いお席でした。

ベルの五所さん、ビーストの金本さんはじめ
ベテラン揃いのキャストで、
歌唱力が半端なくすばらしい方ばかりなので
聞き惚れてしまいました。

ミセスポットやバベットのお衣装が
かわいくて大好き飛び出すハート
チップもかわいい。

それに『美女と野獣』はメンケンの楽曲が
どれもすばらしくて音符

ベルが黄色のドレスを着て野獣とダンスを
踊るシーンとか、
最高にステキな夢の世界でしたハート

劇団四季公式H.Pより

お借りしました。



このシーン大好きびっくりマーク


カーテンコールも四季らしく、
何度もでてきてくれて、間近で見ることが
できて幸せな気持ちでいっぱいでした。

感動をありがとうびっくりマーク

またリピする予感がします笑

次は清水大星さんのビーストでみたいです。