CNBLUE ZEPP TOUR 2023 day2 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

CNBLUEのZeppライブ二日目です音譜



二日目は整理番号が300番の前半だったので

早く入場できました。


Zeppはスタンディングなので、

太いバーで20コくらいのブロックに

仕切られていて、

わたしは前から2つ目のブロックの

ミニョクのドラムスの前あたりに立ち位置を

決めました。


開演の40分前くらいには場所とりできたので

同じブロックのBOICEさん達と和気あいあいと

おしゃべりして開演を待ちました。


2400人くらいの人達が入場するのだから

時間もかかるし。


予定どおり7時に始まりました。


こんなに近くで彼らをみるのもはじめてで

最初から  In My Headでこられたら  そりゃあ

一気にテンションが上がってしまうダッシュ


セトリは神曲の嵐の昨日と一緒でした。


ヨンファさんが、MCやってるときに

ミニョクみたらハート

ミニョクが、頬杖ついたみたいに頬に両手を

あてて、ドラムスのあいだから笑いながら

こっちをみてたんですよ。


ミニョク~❤️って、

いったら手をふってくれて

回りのBOICEもみんなやってた(笑)


最後にミニョクが

きょうはBOICEと目をあわすこともできたし

声を聞くこともできたって、

いってたので、

やっぱりBOICE一人ひとりと目を合わせて

くれたんだなって思うと感激でした。


地に足つけてがんばって.宝物のBOICEを守る

みたいなニュアンスのことも言っていて

それを日本語で伝えてくれるミニョクに

またまた感動でしたハート


ヨンファさんもジョンシンも同じ   最高キューン


ヨンファさんは、最高びっくりマークっていったら

やっぱり~ハートって返してねって笑


何回言ったかな、やっばり~ハートって

ほんと最高だったびっくりマーク


ライブの途中、押されたり圧迫されたりで

体調をくずした人が数名、そのたびに

ライブはとまったけれど、彼らの対応は

優しくて、大事に至らなくてよかった。


最前のブロックの人や

サイドの通路に押し込まれた人は大変だった

と思う。

通勤電車でも入口付近は混雑はすごいから

あれと一緒でした。

だって、あの空間に2400人もはいるんだから


アンコールは一日目と一緒で、

Glory Daysでワイパーしたいから

その前のTry Again Smile Againで写真

とってもいいって


でもわたしの立ち位置では、最前のブロックの

人のスマホでステージがまったく見えなく

なってしまい、仕方なく写真とるのを

あきらめて、手を振ってました笑


トラスマ終わってもスマホで写真とっている

人が多かったので、

ヨンファさんが後でもまたとれるので、

スマホのライトつけてワイパーやりましょう

って、

スマホのライトのホワイトとBOICEがつけてる

LEDブレスのブルーが会場全体を包んで

すごく綺麗だったスター


ヨンファさん、これがやりたかった~❤️って


ヨンファさんは機転を聞かすのも上手びっくりマーク


最高~♡  やっばり~♡


最後は前にきてくれて、写真とれました。

ありがとう飛び出すハート

次は
5月パシフィコ 横浜
6月東京ガーデンシアター

そのあともまた大阪にきてくれるそうなので
楽しみに待ちたいと思います。