押隈 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

後援会の忘年会の時に抽選で頂いた錦之助さんの押隈乙女のトキメキ

額装をして、自宅リビングに飾りましたハート

とても素敵に仕上がってきたので、先日歌舞伎座に伺ったおりに、錦之助さん、隼人さんに一目見ていただきたくて写真を持参しましたラブレター

SNSへの掲載も許可頂きましたキラキラ


大事な宝物となりましたプレゼント

ありがとうございましたラブラブ

窓際の反対側の壁も空いてます。

次は、隼人さんの押隈が欲しいですと、お手紙に書きそうになりましたがやめましたアセアセ

あまりにもあつかましいですからチュー

大切にします星カラフル