優勝! | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


今日は地元の銀行所属、社会人クラブのハンドボール女子の石井選手が来てくれました😆
日本ハンドボール選手権大会中国地区大会優勝🏅だそうです!良かったですね^_^
おめでとうございます㊗️

試合後のケアで来てくれて

股関節は大臀筋
膝関節は四頭筋

でしたが ある技を行うと
「お〜❣️おー❗️
  緩みましたねー^_^」
と驚いてましたね。

試合後のボディメンテを
ちゃんとするところが
スポーツ選手として
しっかりしてますね!

いろいろとハンドの
話をしていると

今の環境、会社に感謝しています!
素敵なコメントしてましたね!年末の大きな試合があるそうなんで楽しみです!

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#整体#整体師#整体院#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツ#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#運動#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#武道#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市