ハンドボール 実業団 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


本日はハンドボール 実業団選手の田渕選手が来店してくれました❣️写真はハロウィン🎃的な写真です(^^)笑


日本リーグも2位で折り返しで、今日から少し試合があくのでコンディションのため来てくれました!


今日は、フォームチェックをしながら、引きにくい部位や回しにくい部位を

ある技を使いながら調整しました。田渕選手もいろいろ気づいたみたいで、熱心に私のフォームチェックの話を聞いてくれて、微調整してましたね!しっかりしてますね❣️

私自身も気づきがあり

ある技はフォームチェックのときに短時間で張っている関節を緩めることができるので。便利だな〜と❣️

今後の技の利用価値があがりました。


田渕選手の今後の

活躍が楽しみです!


#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#整体#整体師#整体院#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツ#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#運動#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#武道#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市