社会人ハンド | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


本日はハンドボールの
松村ミカ選手が
来店してくれました^_^

私が女子の高校ハンドボール部のトレーナー帯同で共存した選手ともあって懐かしい話に華が咲きました^_^

ミカ選手が高校のとき、
何度も整体してますが
あの頃の整体と
今、実施している整体は
違うので
その違いと成果に
驚いてましたね^_^笑

「え⁉️なんで?いまので
股関節が緩んだんですか?」😁ʕʘ‿ʘʔ

ミカ選手も成長しており
厳しい体育大に進学して
地元の銀行の就職して
社会人ハンドを継続❣️
テレビに出たりインタビュー受けたりと立派になりました。

高校を卒業して社会人になって、笑顔家に来てくれて、ほんと嬉しいことですね!社会人ハンドも、しっかり応援したいと思います^_^

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#整体#整体師#整体院#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#運動#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#武道#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市