スポーツセミナー高跳び | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


高校生への
スポーツセミナー高跳びの案件です❗️

指導後、早い段階で高跳びの高さが変わります。

筋トレするとかストレッチも大切なんですが

それよりも
既に備わっている筋肉や関節をどう使うかが大事です!
ヒントは足裏と身体感覚です。筋肉がいくらあっても使いこなせなかったらもったいないですよね。

写真は、筋トレして高さを出したのではなく
いまある素材(身体)を
効率よく使えるように指導した結果です。この選手は短期間で習得してます!もちろん素材も良い選手です^_^

いまコロナでセミナーは出来てませんが、パーソナルでやってます。

サッカー、バレー、バスケ、野球などの他の競技で飛躍的に跳びたい方は
笑顔家にヒントがあるかもしれませんね(^^)笑

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#ハンドボール#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市