遅刻防止 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


大半のお客様は予約時間を守ってくれるんですが

私は聖人君子じゃないので
偉そうなことを言う気は
ないんですが

遅刻する人が目立ちます!
平気で10〜20分遅刻してきて
連絡なし!

遅刻する人には直接、
遅刻は困りますと
伝えてます!

つぎのお客様に迷惑ですし

こちらの
準備もあるんで。

ホント
なんなんですかねー

私は学生のとき
10分前集合と教育を受けましたが、
それは化石みたいな話なんですかねー笑

遅刻の防止のための
お知らせでした!

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#ハンドボール#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市