整体andパーソナルのセットコース | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。




整体とパーソナルトレーニングのセットコース❣️

笑顔家では
整体
4000円40分

パーソナルトレーニング
4000円50分

両方をやると8000円です。

と、まあ〜
通常あるわけなんですが

セットコースというのも
ありまして
整体20分+パーソナル40分
6000円
です!

今回、このコースの案件を紹介しますと

坐骨の剥離骨折で
整体もしたい。そして日頃どんなトレーニングをすれば良いのかを実践兼ねて知りたい!案件です。

坐骨の剥離骨折で後遺症で坐骨と膝裏が痛い❗️
陸上部高校生男子!お父さんも真剣!

大臀筋、大腿二頭筋とヒラメ内側が怪しい!
そこは揉みません!伸ばしません!ある技をします。
坐骨のロックをとって
痛み解除→笑顔になる(^^)

そしてパーソナルは
筋トレやストレッチは
しません❗️形は筋トレ風に見えますが、身体の感覚変動を起こします!

基本、笑顔家パーソナルは
怪我をしにくい身体を目指しますので、怪我をしにくい感覚に重点をおいてます。受講者の方も怪我の後遺症で不安そうでしたが
いままでの感覚を変えることが大事と理解し

パーソナルで、ポジティブになった様子でした!😊

#身体能力回復院笑顔家#笑顔家#張力弛緩手技整体#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#ハンドボール#ウェイクボード#山口県#下松市#周南市