肩関節 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


肩がギシギシして痛い!でも病院行くまでもない。でも私、病院行くの好き!って言う人の(笑)案件❗️

「先生〜肩がねー上がりにくいんよ!とくに右側!
病院行くの好きなんだけど、行くまではないかなー」って言われるお客様。

病院好きなんですか?
って聞くと

「診断されると落ち着くの」笑!

上腕二頭筋がちょいと怪しい、でも1番怪しいのは三角筋❗️
で。どうするかというとほぐしたり伸ばしたりしません!逆に、それは要らない刺激❗️ほんまにそうなんです!特に関節のロックは。

ある技をすると

「あれ⁉️⁉️⁉️上がる⤴️
軽い❗️なんで?出来ん動きが出来るようになるん?❣️」

不思議ですね(^^)

#身体能力回復院笑顔家#笑顔家#張力弛緩手技整体#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#ハンドボール#ウェイクボード#山口県#下松市#周南市