柔道部の肩 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。



柔道部!左右の肩が腕を回すと痛みがある案件❗️

左右の肩に痛みがあり病院に行くほどでもない。しかし来週試合なんで、この痛みが無い方が心理的にも肉体的にも良い!そんな感じで笑顔家に来店!

右肩は三角筋後部が怪しい。左肩は外旋するとき広背筋が引っ張っている感じ!

ストレッチしません!
揉みません!

ある技をします!

写真のような効果が
でます。
柔道部の選手は階級を、
上げたことで身体に負担が
かかったみたいですね。

試合にはベストコンディションで
挑みたいですよね。

こちらも、もっと技を磨いて
役立ちたいと思います。

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#ハンドボール#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市