ユーカリ | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


コロナじゃなくても
この業界の常識として
いつも
手洗い、うがい、殺菌、
換気はしてますが、

加湿器は、いつもなら
イランイランやラベンダー
ジュニパーとかで
高揚感、筋肉痛軽減とか
時期に合わせてるんですが

しかし…
今年は、コロナが猛威してるんで、ユーカリです。
ユーカリは
殺菌作用や抗ウイルス作用に適してるアロマなんで!
ユーカリを炊いてます。

吉田、ちなみに
アロマ検定1級の資格所持してますから^_^

でも、大事のは
運動、睡眠、食事で
お互いの免疫増進ですよね。

あしたは骨折で筋力低下で
腕が上がらないお客様が
来ます。
安全性を確保しながら
人に役立つことをやります!

#身体能力回復院笑顔家
#笑顔家
#張力弛緩手技
#整体
#ボディバランス整体
#パーソナルトレーニング
#セミナー
#講演
#姿勢ボディバランス体操
#体操教室
#スポーツトレーナー
#トレーナー
#トレーニング
#バランス
#フィットネス
#健康
#姿勢
#ボディバランス
#ハンドボール
#ウェイクボード
#山口県
#下松市
#周南市
#アロマ
#ユーカリ