ボディバランス整体 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。



笑顔家の
ボディバランス整体は
身体の歪みとバランス感覚を整えて
本来ある能力の回復を
図ります❣️

先日も腕が上がらない方に
能力回復に貢献できたかなと思います。(^-^)

#身体能力回復院笑顔家
#笑顔家
#張力弛緩手技
#整体
#ボディバランス整体
#パーソナルトレーニング
#セミナー
#講演
#姿勢ボディバランス体操
#体操教室
#スポーツトレーナー
#トレーナー
#トレーニング
#バランス
#フィットネス
#健康
#姿勢
#ボディバランス
#ハンドボール
#ウェイクボード
#山口県
#下松市
#周南市