JAL3814便 富士山静岡空港~福岡便 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

というわけでございまして、大分市内のホテルに入庫した、第4セクターでございます。


本日の行動経過をと言いますと、平和交通マイタウンライナー開通式を見学後、富士市Cバスの画像を抑えて、静岡空港から福岡へ。

空港から、別府に移動して、さらに大分空港に移動してから、ホーバー代替バスに乗車して、そこからタクシー移動でホテルまで。

といった流れになっています。


えー、マイタウンライナーの本更新は、ちょっとお待ちください。

画像のほうが、自宅のPCの中にあるため、アップができない状況に成っています。

帰宅してから、解説つきでアップいたします。


ということで、福岡までのJAL3814便に乗車したので、レポをアップ。



第4セクターの乗りバス日記


本日の機体は、E-170、JA213Aとなっています。

乗客は・・・、11人。

ごらんの通り、後ろには乗客がいませんww


第4セクターの乗りバス日記


そりゃ、こんな状態ならJALも撤退するよな・・・

第4セクターが乗車した割には、揺れることもなく順調なフライトでした。


しかし、帰りも飛行機なんだよな・・・

はっきり言って、飛行機怖いです。

DMH17さんに言わせれば、新幹線は翼をつければそのまま飛ぶくらいの速度で走ってるんだぜ。

新幹線の方が、よっぽど怖い・・・、とのこと。

しかし、金属の塊が空を飛ぶんだぜ、信じられるww


せっかくですから、外の景色でも・・・


第4セクターの乗りバス日記


本当に、修行僧nの行動が、信じられない第4セクターです。