遠州鉄道 富士山静岡空港線 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

夜中の2時から、県内をウロウロしていた第4セクターです。


静岡空港のレポ&ジャストライン富士山静岡空港線&空港初便福岡行きのレポは、こちらこちら にお任せするとして、第4セクターは遠鉄便と富士急山梨バス便を押さえてきました。


朝も早くから、浜松西インターバスターミナルにやってきた第4セクター、いやいや立派な建物ができていることに驚いたり・・・


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


たしかe-wing開始当初は、なんにも無かったきおくがあるんですが。


でそうこうしているうちに、浜松からのセントレア行きが到着。

富士山静岡空港へは、こちらで乗り換えとなります。


第4セクターの乗りバス日記


こちらが、浜松駅発セントレア行き。


第4セクターの乗りバス日記


で、後ろに着けたのが、西インター発富士山静岡空港行きになります。

ちなみに乗客は6人ww

セントレア行きは、30人位乗車してるんですけどww

浜松は、完全にセントレアの勢力圏内のようです。


方向幕をアップしますが、コンデジ撮影の為止まりません。

やっぱりボーナスで、一眼レフ買おうかな・・・

と、前振りをしてみます。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記