富士山静岡空港開港記念 第4セクターが飛行機が苦手なわけ | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

明日は富士山静岡空港開港日。

第4セクターは、はっきり言って飛行機が苦手です。

出張で、北海道位なら前日に有給取って、鉄道で行きます。


今まで国内旅行で飛行機に乗ったことがあるのは、数えるほど。

一番近いところでは、「おひさま号」乗車時の宮崎~羽田くらいでしょうか。


では、なぜ嫌いなのか。

それは・・・

何故か第4セクターが搭乗する飛行機は、揺れるんです。

そりゃもう、まともに飛んで何事も無く目的地に着いたなんてことは皆無でして。


とりあえず、金属の塊が空を飛ぶというのが、全く信じられない第4セクターです。


とか言いつつ、勤務先では飛行機のパーツも造っているんですけどねぇ。