京都駅でのヲチ戦果 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

おはようございます。

明日は、遠鉄の静岡空港行き始発を見送った後、新富士に移動して富士急行便をヲチする予定です。

空港のほうに行くかは、まだ決めかねています。

はっきり言って、人ごみが嫌いですし、空港の様子は倉庫番さんがレポートしてくれそうですしww

リムジンバスに関しては、落ち着いてから全線乗車したいとは思っています。


まあ、よほどのことが無い限り、飛行機には乗らないと決めている第4セクターですから、静岡空港も利用することは無いとは思いますけどww


さて、京都駅でのヲチ戦果のアップといきます。

今回は、定期観光バス関係をアップします。



第4セクターの乗りバス日記

京阪バスC-9208車。

MU-525系のエアロキングも珍しくなりましたね、というか、現役で走っているものはどのくらいあるんでしょうかね。



第4セクターの乗りバス日記

京阪バスC-3808車。

ガイドさんが、妙にかわいかったのは内緒だww



第4セクターの乗りバス日記

同じく京阪バスC-3853車。

Jライン入りのセレガーラ、定期観光バスには向いてないような気もするんですが。



第4セクターの乗りバス日記



第4セクターの乗りバス日記


京都市営バスが運行する定期観光バス。

市営バスも、定期観光バスを運行していたんですね、全然知らなかったです。

これって、ガイドさんも市職員なんでしょうかね?